毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

月の砂漠を

砂漠で一番大きい場所は、サハラ砂漠かとずっと思っていました。

違うんですね!

1位は、南極

2位は、北極

3位は、サハラ砂漠(アフリカ)だったんですね。

目から鱗。南極が、砂漠の概念だったあ・・

一般常識、大事ですね。どうも、さっぱり、忘れているらしくて、

いま、再び、猛勉強中・・猫パワーを借りて。。

世界の島ランキング

7位が、わが国、日本でした~。

ã¯ãªãã¯ããã¨æ°ããã¦ã£ã³ãã¦ã§éãã¾ã

ããµãã©ç æ¼  ã...ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

砂漠って、ラクダがいるイメージですよね。