毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ねこ啓発が発動!

四六時中、猫のことを考えてたら、ふと、あの店に行ってみようと、思って、

行ってみたら、なんと!いつもはいない猫の雑貨を扱っているお店が来ているではないですか~!!

そして、思わず、300円の猫のボールペンを買ってしまいました。

そして、なにより、驚いたのが、猫の柄のとっても、素敵な傘が、売っていて、

もはや、芸術品レベル。あ~こりゃ、1万くらいするのでは?と値段を見たら、

1800円、え~、この値段で、こんな美しい傘が買えちゃうの?

凄いと思ったけど、「欲しい物より必要なものを買え」という名言が、心を

よぎったので、購入は、やめました。たしかに、もう、傘は、2本もあるし、

いらないんですよね。芸術品と思って買うのも、なんか違うような氣がするし、

もう、私は、猫のグッズを見ただけで、満足でした。

 

 イメージ的には、こんな感じだけど、私が目にした傘は、もっと、ピンク色が、

入って、奇麗でした。世の中に、こんな傘が存在していることすら、知りませんでした。見れただけで、幸せな気分になりました。