毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

これもまた愉快、愉快。

 私は、昨日、ブックオフで、またpspのゲームを中古で買ったのですが、

 この鋼鉄のガールフレンドのpspのパッケージで、購入したんですが、

中身を開けてみて、びっくりでした。

だって、内容が、違うんですもん。

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd

 

 鋼鉄のガールフレンド 特別編だったのです。

最初は、これって、面白いんかな~と思って、プレイしてみたら、

けっこう、楽しめたので、これはこれで、ありだなと感謝しました。

だって、この特別編を中古で、売ってる店って、私の行動範囲では、

ありえなかったので。とても、いい買い物だったと思います。

 アスカのやきもちが、かわいくて、気持ちをストレートに、ぶつけてくるキャラに、

惚れそうになりましたよ。アスカ、可愛いよ~。シンジ君が、なぜか、転校してきたマナという女性に、ぞっこんラブなのが、どうして?って感じましたけど。

 

 

FLASH (フラッシュ) 2019年 4/30 号 [雑誌]

FLASH (フラッシュ) 2019年 4/30 号 [雑誌]

 

 

 そして、今日も、暇つぶしに、チラリとFLASHをのぞいてみました。

そしたら、フニャッシュという一番最後のページに、芸能人が、飼ってる猫を載せるというものがありまして。

そうか、FLASHは、女性の美だけじゃなく、猫の美にまで、1ページ、まるごと使ってしまう雑誌なんだ~

なんか、猫って、人を魅了してしまう力を持ってるんだな~。

すごいな~って思ってしまいました。先月も、今月も、きっと来月も、フニャッシュは、続いていくんだろうな~って思いました。

1つ毎月の楽しみが、増えました~。猫みて、ほっこりです。

猫のことを、考えるようにしてから、猫がやたら、見るようになってしまったんですが、これは、猫の情報を探せって、心から脳へ指令がきて、無意識にしてしまってるんでしょうね。

 

ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる - PSP

ひめひび -Princess Days- ぽーたぶる - PSP

 

 最近買ったこのゲームにも、ガッツリと猫が、出てきました。猫がでるとか、もちろん、知らないですよ~。