毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

無償の愛ですよ!!

神様は、無償の愛で、あなたを愛してくれていますよ。どこも、なにも、悪いところなんてありませんよ。自分で、そう思っているだけです。こないだ、神様に聞いてみたら、わたしのずぼらなところまで、愛してくれていました。自分じゃこれはいかんって、思うのですが、神様の愛は、無償の愛でした!!だから、なんにも、気にすることないよ。あなたも、わたしも、みんな神様がお造りになった素晴らしい存在。世界に一人だけ。素晴らしい。必ず、才能は、神様から、与えられています。そこを見て、生かすようにしましょう。このたびは、素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。

 この本、「宇宙におまかせノート書くだけで勝手に叶う!」わたし、ボロボロになるまで、何回も、読みました。

白い魔法使いの愛テムその3です。

ありのままの自分でいいってことが、書いてあります。

宇宙の周波数と同じにするには、愛ですねえ。愛。愛おしく思う気持ち。

 

猫好きさんは、猫に愛されたくて、いろいろするけど、なかなか、難しい。猫の愛は、気まぐれで、第六感が鋭いから、飼い主が、ピンチだっと思ったときは、なにも言わず、そっと、寄り添ってくれる。言葉は交わさなくても、猫がわたしを愛してくれてるのが、わかる。

何度も、猫のチャコさんに、助けられた。

猫っていうのは、究極のツンデレなのかもしれない。

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!

宇宙におまかせノート 書くだけで勝手にかなう!

 

 

 白い魔法使いのアイテムその4

辛くなったら、見てほっこりする。究極の愛テムなのだ!

surprisebook(サプライズブック) 誰にニャンと言われようが好きに生きる!

surprisebook(サプライズブック) 誰にニャンと言われようが好きに生きる!