毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

愛テムが、増えたよ。

私の好きな場所、ジュンク堂書店に、昨日も、行ってきましたよ~。

そこで、とっても、嬉しい物に出会えました。即買いです。

 白い魔法使いの愛テムその5です。

くすり絵です。しかも、カードになってくれたぁ~。

どうやって、使用しようか、考えるだけでも、楽しい~。

とりあえず、見て触りまくろうとは、思いますけどね。

クスリ絵カード_1 ([バラエティ])

クスリ絵カード_1 ([バラエティ])

 

 カード1ってことは、2も発売されるんですよね。今から、楽しみです。

一万もしたら、買えないけど、3500円だったから、なんとか買えて、

良かったです。

 

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

浪費図鑑―悪友たちのないしょ話― (コミックス単行本)

 

 浪費図鑑なる漫画を読んでみました。みんな、お金を使っても、とっても、幸せそうに、生きてるさまが、なんとも、良かった~。

改めて、ファンって、凄いなと思いましたよ。だって、見てるだけで、幸せだし、その人が、自分の贈った服を着てるところを見るだけで、幸せになれるし、もう、そのアイドルから、「ありがとう」と言われた日には、天にも昇るような気持ちに、一瞬でなれるし。もう、見てるだけで、幸せ~生きてくれてるだけで、幸せ~。

これって、究極の愛なんじゃないでしょうか。何の見返りも、求めてないしね。

ファン心理って、無償の愛なのか?もしかして。

楽しめることに、お金を使えるってのは、とっても、心が豊かになって、

いいのではないかとさえ、思わせてくれる漫画でした。

それって、浪費になるのかなぁ~、スマップに100万円使ったSさん、

楽しそうでしたしね。