毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ポエムです。今日はこれだけ。

やさしいひとへ、
傷ついたっていいんだよ
だって、相手は、
愛を知らない、あなたよりも、不幸なひとなんだ。
辛いのずっと仲良くしてたら、そのうち、
貧乏神と仲良しになっちゃうよ。

 

瞳のおくに。
わたしはEXILEのあつしさんの
あのサングラスの奥にある優しい目が
大好き。きっと、優しいひとなんだって、
思ったら、やっぱり、このひと大好き。
歌声も、素晴らしいな。見た目じゃないね。
目だね。目を見れば、わかるね。

 

 

とても、人に傷つけられて、苦しいひとへ。

【復讐はあなた(人間)のすることではない。私に(神に)まかせなさい】