毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

連休で、頭のリズムが、ついてこれない。

 一瞬で、アイを感じれて、心が、リラックスできる雑誌を見つけてしまいました!

大発見ですよ~!!こんな可愛らしい女の子が、いっぱい載っていて、

900円くらいで、購入できるなんて、なんて、素晴らしい国、日本に、生まれて、

良かった~。ありがとう。絵師さんたち。紙を、めくっているあいだは、

嫌なことすべて、忘れられますよ。とっても、幸せ~。

みんな、可愛いなぁ~。次回は、8月ごろ発売なので、また、1つ生きている楽しみが、発見されて、早く、発売されないかなぁ~とワクワクします。

嫌な気持ち、吹っ飛びます。

【好きが心を豊かにする】

そう、書いてありました。本当に、その通り。好きなことは、存分に、

楽しむべし。それが、どんな趣味でも、人になんて言われようと、好きなんだから、

堂々と、楽しむべし。人に、迷惑さえかけなければ、オールオッケーさ。

I'L 春号 Vol.5 (メディアパルムック)

I'L 春号 Vol.5 (メディアパルムック)

 

 可愛い女の子が、純粋に見たい紳士たちに、おススメの雑誌。