毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

虹だ!ダイヤだ!

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

とてつもなく、スペシャルなゴールデンウイークだったと思います。

無職って、嫌だなと思いつつ、毎日することがあって、良かった~。

って、なんか、ほっとしたような気がします。

で、肝心の10日間の過ごし方ですが、いつもの行動範囲で、

特に変わったことはしていないのですが、そのいつもの店、私の

大好きな場所、ブックオフとゲーム屋さんが、ゴールデンウイークという

祭りに、便乗して、20%オフとかに、してくれているので、なんと、

素晴らしい令和祭りなんだろう~と嬉しかったですね。

160円で、素敵な本が、買える幸せ~。

あとは、たまりにたまった積みゲーとなってしまったゲーム達を、消化していく

作業?をしてましたね。

 

レコラヴ Gold Beach - PS Vita

レコラヴ Gold Beach - PS Vita

 

 二股をかけてしまったため、時間が足りなくなってしまい、誰とも添い遂げられずに、

撃沈しました。だって、同じ教室に、2人がいるんだもん。

どっちか一人を探しだすのが、困難でした。でも、女の子との会話は、楽しかった。

レコは、あまりよく撮れてない。そこは、めんどくさい。

 

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

ラストエスコート -Club Katze-(通常版) - PSP

 

 そして、私の心を揺さぶるキーワードを、たくさん歌ってくれるこのホスト達の

ゲームが、やっぱりお気に入りです。

100万円使うときに歌ってくれる歌が、大好きです。

そして、レイさんの素性だいたい、わかったけど、なぜか、最後、転勤ということになり、それ以来、会えなくなってしまいました。これもまた撃沈。恋愛失敗にて終了。

そしてこのホストクラブ?の名前が、カッチエ?猫を意味していた!!

f:id:nominomitan:20190508104401p:plain

レイさんが、猫の写メを送ってくるから、なんでだろう?と謎に思っていた。

マイナスな気分に、襲われるたびに、猫のことを考えるようにしていたから、

またもや、引き寄せてしまった~。

素敵なネーミングです。この店。そして柊店長、すこし、こわい。。

なにか、どっか達観してて、すべてを把握している感じがする。

そう、すべてを。私の心も、見透かされてるような気がする。

ゲームなのに、寒気がします。彼は危険な香りがします。そんなこんなで、

好きなゲームをして、イラスト集をみて、インドアたまに、アウトドア、アイス食べにでかけてみる。

あまり特に何ってしてたわけではないけど。趣味に没頭しておりましたね。

f:id:nominomitan:20190508104025p:plain