毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ハイカラー

 連休中に、はいからさんが通るというアニメを、見ました。

とっても、主人公が、一途で、いいなと思いました。

人を好きになる気持ち、人を愛する気持ち、無償の愛、そんなものが、

このアニメのなかには、ありました。人を愛するっていいなと思わせてくれました。

べにおさん(主人公)が、ラブプラスのマナカの声のひとだったから、とても、良かった~。

さすが、声優、どんな役でも、こなしてしまいますね。

登場人物も、おかしな人たちばかりで、笑えます。

少尉が、自分に嘘をついて生きているということに、気づくところが、あって

そうだよ!!少尉は、誰よりも、べにおさんが、好きなんだから、その思いを

貫いてほしいと、私も、少尉に、強く、感情移入してしまいました。

ほんとう、自分に、嘘はつきたくないよね。

 はいからは、英語のハイカラーから、きている言葉で、おしゃれなことらしいです。

 【主人公は、死なず】と死にそうな場面で、べにおさんが、言うのが、とても、

ウケる。