毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

スクールライフ?

 ずっと、やってみたかったゲーム、薄桜鬼のスクールライフ、プレイしてみました。

どっから、突っ込めばいいのやら、理念が、誠って。そのまんま。

本当、隊士達が、そのまんまの性格で、先生や生徒になってしまっているので、

違和感がありました。皆さん、着物のほうが、しっくりくるね。

でも、土方先生、ちょっとイイ感じでした。

素敵なひとは、スーツも、似合うね。

千影さん、土方さんと同期で、高校に入学しなおすとか、すこし、設定が、

おかしい気がしますが、彼なら、それとなくやってしまいそうですよね。

いつになったら、卒業するんだい彼ら3人は。。

高校の制服の色が、新選組が、使う色に、なってたり、ちょと、

面白かったです!

 平和な世界で、恋愛が、繰り広げられるのも、安心しますね。

誰も、死なないって、なんてハッピー。

でも、メールとか、スーツとか、いろいろ違和感があるのは私だけかな・・

あと、最後のミニゲーム、死ぬ気でやらないとクリアできないです。

そのぐらい、難易度が、高めでした。

あとになって、ミニゲームのスキップ券が、買えたから、良かったものの。

それがなかったら、クリアは、出来なかったよ~。

鬼の土方だけに、鬼仕様ですね。