毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

もうすぐなのか?まさか。

f:id:nominomitan:20190511124624p:plain

今日は、ユニコーンのオラクルカードから、わたしのためだけの解説をしてみようと思います。まず、普通に、マニュアル通りに、解読するならば、これは、

「あなたの夢はもうすぐよい形で叶うでしょう。」

しかし、オラクルカードというものは、この絵をみて、あなた自身が、どう思うのかが、とても大切。本当の意味で、勇気づけられるでしょう。では、さっそく、解読してみましょう~レッツラゴー。

のみちゃんのためのカワイイお馬さんからの怒涛のメッセージオープン。

 

天高く舞い上がれ!自由に自分らしく生きろ!

そのままつらぬいていけよ。もうすぐ日の目がでる。

目の前が、明るくなる。未来は明るい。

もう折れない(心の傷)くじけない。

元気よく夢に向かって前進しろ~それでOK。

恐れることはなにもない。走りつくしている、やるだけのことはやった。

だから大丈夫。天命を待て。

大空へ翼を広げ、飛んでいけ~

花のように笑って、星のように輝け!

自由な空へ行ってしまいなはれえ~!

 

どうでしょう??こんなふうに、イメージを広げて、イラストから、受け取るという方法をすれば、まさに、オリジナルのユニコーンさんからのメッセージになります。

ラクルカードは、マニュアル読んでても、ぜんぜん、楽しくないです。わたしはね。

ぜひ、あなたも、このユニコーンから、メッセージを受け取ってみてください。

このブログを見たということは、あなたにも、同じ周波数があるので、

ここで、あの芸人のように歌って~。

「もしかしたら、もしかしたらだけど、それって、同じメッセージなんじゃないの?」

はい、歌ってくれて、ありがとう~。

 

What you’re asking for will happen soon in a happy way.