毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

所持数、半端ない。

昨日は、私の大好きなブックオフで、またもや、驚くセールが、開催されていて、

とっても、ツイてると感激しました。

なんと、980円以下のゲーム、CDなら半額。やったね。

さっそく、ゲーム(PSP)を3本買い、あと2本は、CD2枚買いました。

これだけ、使っても、700円ちょいです。

 

 中古で、250円くらい、それが、半額になるってえ、すごい祭りです。

 歓喜乱舞ですよ~。

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド - PSP

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド - PSP

 
アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート - PSP
 

 とりあえず、アイドルマスターを買いました。だって、女の子が、躍って歌ってくれて、とても、カワイイんですよ~。

シャイニーフェスタファンキーノートを寝る前にやって、幸せな気分で、眠りにつき

 ました。

 それと、3本目は、このメモリーズオフです。まだやっていません。面白いかどうか、

わかりません。

メモリーズオフ After Rain(通常版) - PSP

メモリーズオフ After Rain(通常版) - PSP

 

 と、このへんの話は、さくっと終わらせておきましょう。

とりあえず、これは、ゲームの紹介ということにしておきましょう~。

アイドルマスターの表紙の裏表紙が、裏返すと、楽曲が掲載されるという

仕組みになっていて、ときどき、こういうゲームの作り手の愛を感じることが、

あるんですけど、裏表紙にも、手を抜かず、お客さんを喜ばせてあげようと

する姿勢が、大好きです。でも、このアイデア、とても、素敵なんですけど、

私が出会った限りでは、今のところ、このアイドルマスターとトキメキレストランと、

ニセコイ ヨメイリだけですね。

 あまり、見ない仕掛けなのが、もったいない。ゲーム会社に、裏表紙も、手を抜かない

という愛をかいまみえるとき、感動します。

 psvitaのソフト、自分が何枚所持しているのか、知りたくて、皿を1枚、2枚、

と数えるように、ゆっくりと数えていったら、30枚くらいで、おそろしくなり、

40枚あることに、気づき、どんだけ、ゲームにお金かけまくってんだ~って。

思ったりして。pspなら、もっといっぱいあるような気がして、こわくて、

数えれませんでした~。軽くゲーム屋開けるんじゃないか?これは。