毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

私はマジだ!!

これは、私の前世の姿。とある中国に、男として生まれ、職業は、作家。主に、

転職に関する本をたくさん世に送り出していた。彼の名前は、思い出せない。

トウなんとか~。そして、彼の部屋は、たくさんの書籍でいっぱい。ちょっとした

図書館だった。そして、書斎に、いつも座り、筆を走らせてばかりの毎日。

自分の仕事が、忙しすぎて、奥さんのこと、ほったらかしに。

地位も名誉も、お金もたっぷり手に入れた。俺は、これでいいと思っていた。

がしかし、彼は、肝心なことを忘れ、仕事人間に・・

死ぬときに、とても、とても、後悔した。

こう心の底から叫んだ!!

「大事な人を大事にしてくれ」俺は、それが、できなかった。

お金があって、家があって不自由しない暮らしが、幸せだと本気で思っていた。

でも、違った。奥さんと一緒に、もっと、もっと大事な時間を過ごすべきだったと。

だから、今度生まれ変わったら、家族の愛を知り、かけがえのない友をつくり、

自分にとって、大事なひとを大切にすること。それを神様と天使たちと相談して、

この日本に、もう一度、人間として生まれ舞い降りた。けど、前世の記憶、すっかり、消されてるみたいだから、なかなか、愛を表現できなくて、たくさんいじめられて、なかば、行動力だけはあるもんだから、自殺未遂までし。電車に飛び込もうと決意したら、人が助けるし、あえなく死ぬこと失敗。病気も患い、爽健美茶で、復活。失恋もし、人の気持ちを痛いほど知り、自分がなにものなのか、40にして、ようやく悟り、今度こそは、たくさんの人、日本中を大爆笑の渦で、のみちゃんワールド全開で、生きていくということを、今頃になって、やっと気づく。

たとえば、このブログが、誰かの役にたつと信じて、夢や希望、愛や感謝、あなたの

内なる声に、届くようにベストを尽くそうと思う。本気と書いてマジと呼ぶ。

だから、もう、全力を尽くして、読んでる人に、愛を伝えたい!!

ウイスキーと言ってみてください。口角が、あがったでしょ~。そういうあなたの

笑顔が見て見たい!!

 3回も、見た言葉「俺を信じろ」そっかぁ、そういうことか。俺を信じろって、前世の自分の言葉じゃないか~今気づく。