毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

マヤ暦、おそるべし。

え~はじめましてのかたも、常連のかたも、いつも、ありがとうございます。今日は、こないだ私の大好きなブックオフで、買ってきたCDの話をしようかと思います。

何のCDを買ったかと言いますと、ましゃです。私が、高校生のころから、好きだった

福山雅治さんです。当時は、彼のラジオも、よく聞いて、下ネタばんばん話すギャップに、萌えました。魅了されていたんですよね~。

まさに、白い魔法使いの紋章を持つ人だ~。マヤ暦で、私と同じ紋章を持つ人に、自然と惹かれていたんですね。もうひとり、好きな人がいて、つんくさんです。つんくさんも、同じく白い魔法使いなんです。若いころに、シャ乱Qのライブに、行って、興奮しました~。つんくさん、面白い。大好きだ~とその当時は、シャ乱Qに、ハマってました。シャ乱Qの絵も描いて、テレビガイドに応募したら載せてもらえました。2回も。

しかし、あのトークが面白いつんくさんが、おしゃべり出来なくなるなんて、神様は、どうして、あんな絶望を与えたのか、すごく気になりますね。

余談ですけど、シャ乱Qにファンレター書いて、自分の手紙が、写真集に載っていたときは、すごく、嬉しかったのと。驚いた~。

その当時、マヤ暦など知らず、自分の好きなCDを聞いていただけだけど。

心では、自分と同じ紋章を持つひとを知っていたってことになるのかもしれない。

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

 

 それで、高校を卒業し、今現在、もう一度、マヤ暦をちょいと勉強しようと思い、この本を開いたら、なんとすごいことを、わたし、発見してしまいまして。歌詞に、その紋章のテーマが現れると書いてあったんです。そこで、ましゃと私のテーマである「許し、自分らしく生きたい」という性格に、ドンピシャの歌詞を福山雅治さんの歌で、発見してしまいました。

それが、残響のアルバムの中のこの歌。

 

「明日の☆SHOW」

だって心はもうわかってる

自分らしくってこと

素直に生きること

ただそれだけでいいはずなのに

それが一番難しい生き方

なんて無情・・

 

群青

いま以上 あなたを

これ以上 愛したい

この願いは許されるの

古代マヤ暦「20の刻印」

古代マヤ暦「20の刻印」

 

 白い魔法使いは、「許す」ということがキーワード

誇り高く自分らしく生きていきたい衝動がある。

 

ね~すごくないですか??歌詞の中に、マヤ暦でのぴったりな資質?が

現れる。。これは、他の紋章のかたでも、同じような現象が現れていると

本には、書いてありました。

ぜひ、マヤ暦を知って、シンクロを起こしてみましょう。

それが、引き寄せの法則につながると思います。

だって、260タイプも、マヤ暦では、人間を分類してくれてる、なかなか、

こんな占いないよ~。すごいんです。知れば知るほど。

 ちなみに、もう1枚は、このアルバム買いました~。残響のほうが、私は、好き。

f

f