毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

愛を感じる瞬間。

 大変です!私にとっては、とても、すごい感謝の気持ちを目で確認することが、

できました!朝ごはんに、良かれと思って、毎朝、祝福の愛媛キウイジュースです。

パッケージに、ものすごく、惹かれて、最近のお気に入りなんです。

そんなことは、おいておいて、本題に入ります。

わたし、最初の1本目は、普通に、ごみ箱に、ポイ捨てしました。

けど、このデザイン可愛いなと思って、2本目、収集することにしました。

また、のみちゃんのガラクタ集めです。私にとっては、宝物なんですけどね。

収集するために、箱を丁寧に、たたんでみました。

するとですね、言葉が現れたんですよ~!!

たたんでくれてありがとうございます

これは、たたんでくれたひとしか、見えないんですよ。ポイ捨てしてたら、絶対に、

見れない言葉なんです。もう、ひたすら、カゴメの愛を感じて、カゴメ以外の会社は、

どうなのか~??好奇心で、いっぱいです。

たたんでくれた優しいひと、そこに向けての言葉、信じられません。発想が。

日本にも、愛があったんだ!!最高の言葉って、ありがとうございます。だ。

カゴメ 野菜生活100 愛媛キウイミックス 195ml×24本

カゴメ 野菜生活100 愛媛キウイミックス 195ml×24本

 
 

たたんでくれることを、想像して、そこに感謝の気持ちをさらっと、書いてある。

気付く人と気づかないひとがいる。ポイ捨てしてたら、気づかない。

たたんだら、気づく。なんなの~これ。私、感動しました~。

おまけ・・弁当のお箸にも、いつもありがとうございます。って、

書いてあった。会社から、ありがとうの気持ちがみえて、とっても、

嬉しくなりました。