毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

指が怪我して痛いそのとき、シワシワの魔法が発動。

また、暇な時に、スピルバーグ監督の懐かしの映画、「E.T」を見ました。

当時、私は、小学生で、感動したことは、覚えているけれど。

今現在、大人になって、この映画を見て、思うことは、深い。愛が深い。

そして、エリオット少年、あなた、あのシワシワの宇宙人を友達と呼ぶ。

わたし、シワシワでてきたとき、げーなんかおるし、キモイ。

って思ってしまいましたよ~。でも、小学生の私は、あのシワシワ宇宙人、

受けいれてましたね。しかも、記憶のなかでは、美化されていた~。

そんなにキモイとか、思ったことはなかった。

どんだけ、私の子供の心が、汚れているんだ~。大人になって、やさぐれたかも。

人は、見た目じゃないんだよということを学ぶ。この映画で。

でも、E.T見て、心が浄化した~。自転車飛ぶ、ワクワク。

E.Tが、ありがとうと言う。感動。ありがとうって、宇宙人も言うんだ~。

最高の言葉。いつ覚えたんだ~この言葉。全世界共通?!

シワシワ生き返ってくれた、良かった~。安心。

そして、エリオット少年、とっても、優しい子供。愛であふれてる~。

カエルの解剖のとき、全部のカエルを助けてあげた!!

 わたしも、命を解剖することに、すごく疑問・・に思ってた。

だから、エリオット少年、よくやった。かえるの恩返しがくるはず。

E.T.コレクターズ・エディション [DVD]

E.T.コレクターズ・エディション [DVD]