毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

いろいろあったけど、今は元気いっぱいです。

今から2年前の私。。

統合失調症という病気発症のせいで、本も、ゲームも、テレビも、見ることが出来ない。

やることと言えば、せいぜい、米とぎか、ふろ水を入れるくらい。

あとは、洗濯をする。残った時間は、ひたすら、ぼーっと横になっていました。

3時に風呂とか入って、生活リズム狂いっぱなしの毎日です。

狂いぱっなしの毎日。って、グレイが、歌ってたね。

まさに、心は、棺桶に入っていた。これが、無気力というやつか、

病院の先生にも、相談してみたり。

私「元気が、ぜんぜん、出ないんですけど、どうしたらいいですか?」

家族からは、幽霊みたいと言われる。あだ名は、幽霊。

H先生「風船が、ショボーンとなって、小さくしぼんでいく感じかな?」

はっ?なんていうたとえ話をだしてきやがるんだ~先生のポエム聞きに来てるんじゃないんだよ。こっちは、本気で悩んでるちゅうの~!!

人の気持ちをポエムにして、遊んでるんか~このヤブ医者め。

私「そうですね・・・」もう、絶句。この人に相談してた私が、悪かった。

そんなポエムで、返事されるなんて・・・信じらんない。ありえない。

1ミリも、患者のこと考えてくれてませんよね?ひどくないですか??

もう、誰も信じられない。

 頭の中に、この本が、よぎる。↓

 

で、結局、ヤブ先生は、解決策など1つも出してくれず、

悩みを相談した私は、空振りに終わって、風船が、しぼむように、

ションボリして、帰り道をトボトボと自宅に帰るしかなかった。

そんな何にも出来ない状態が、1年も続いた。

無気力のおかげで、お金を使うことはなかった。

おかげで、今でも、その時使わなかった貯金が残ってる。

今は、魂が、喜ぶことに、ばんばん使ってる。

めっちゃ元気に。わたしは、本屋で、なにげなく気になったクスリ絵

というものを見てから、元気がでてきました。

あんなに、重症患者だったのに。幽霊と呼ばれていたのに。あれ、不思議です。

 どうやら、この世界に、神というのは、存在しているようだ!

医師が考案! 全身の不調が消えるクスリ絵 (マキノ出版ムック)

医師が考案! 全身の不調が消えるクスリ絵 (マキノ出版ムック)

 

 「クスリ絵」とは、色、形、そして神聖幾何学模様などを

組み合わせた、文字どおりの”眺める薬”です。

20年以上、日々患者と向き合ってきた医師が長年の研究の末に

たどりついた「クスリ絵」の決定版です。不調の解消はもちろん、

免疫力アップや能力開発にお役立てください。

 

人生の20年をこの人は、患者さんのために、自分の使命を使ってる!

わたしは、丸山修寛先生には、とても、感謝してます。

丸山修寛先生、ありがとうございます。あなたの存在がなければ、心は、

死んでたと思います。本を書いてくださって、この世に本を出してくれて、心から、

ありがとうございます。変なポエムを言う医者では、救われなかったです。

この丸山先生こそ、本物の愛に溢れるお医者様です。医者の世界にも、愛ある医者と、

守銭奴のような医者といると思います。

この絵を見なかったら、今でも、元気のない、覇気のない棺桶に、

入ってる状態が、続いたのかもしれません。

ちなみに、私は、邪気をとるフラワーシャーベットを枕の下に置いて、

寝ています。おかげで、5時起き余裕。なんなら、米とぎも、してますけど。

朝から、お気に入りの曲を聴いて、戦略をねってます。

今一番のお気に入りの曲は、ラルクアンシエルですね。

 

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

The Best of L’Arc~en~Ciel 1998-2000 (通常盤)

 

 ネオユニヴァースという曲が、大好きです!!

新しい宇宙へGO