毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則コーチングしてました。

皆さん、初めましてのかたも、常連のかたも、とにかく、このブログを読んでる

人、いつも、ありがとうございます。絶対に、損はさせない、決して、自分のタッチタイピング上達のためではない。そのくらいのプロ意識で、本気で、楽しく書いているつもりです。だって、もう、地位も、名誉も、肩書も、いりません。

私の使命は、今目の前にいるひとが、笑顔になれるように全力を尽くすことです。

ただ、それだけです。モットーは、健康が一番。健康があれば、何でもできるです。

スペシャルゴールデンウイークから、続くせき、止まらず、健康が、何よりも、

大切と気づく。家も、寝る場所と、コレクションを置く場所が、あれば、もう、

それで幸せです。赤ちゃんのときは、なにひとつ持ってなかったじゃないですか?

服さえも。裸族です。はじめから、失うものなどないのです。

でも、家とか、肩書とか、持っちゃうと、それを、手放したくないって不安になるもんです。

ということをとある本に、書いてありました。

あとで、ご紹介しようかと思います。っていうか、140冊自宅に、ありますからね。

少しずつ、増えてるし。

読んだ知識をこれから、このブログで、皆様へプレゼントしようと思っています。

 

 

なので、宇宙の心を伝えるというブログテーマにそって、今日も、私の身に、起きた、シンクロシニティについて、書いてみます。うう、実は、わたし、昨日も、今日も、眠れておりません。むしろ、人間って、どのくらい、起き続けていられるのか、自分で、実験してみようと、思います。お父さんは、人間は、眠れるようになってると言ってたから、それを信じてみます。

けっこう、夜って長いですね。ひたすら、横になって、いろいろ考えたり、このまま

眠れなかったら、どうしようって。けっこう、辛いですよ。不眠症って。

だもんで、神様(宇宙)に、どうしたらいいのでしょうか?と問いかけつつ、

ゲームしながら、やめながら、げぇ、なんなのこのゲーム、私と同じような男子が、

おる。そう、以前の私みたいな。なんでも、占いで、決めちゃうんです!!うう、

こいつ、もう、プロレベルまで、極めとるし。すべての占い極めて、自分の判断に、

自信がないとかいう理由で、ぺンディラムとかで、修学旅行の座席とか、今日の運勢とか、タロットカードで自己紹介する前にどうしたらいいかとか占うんですよ。もう、あんた、それ、プロになったほうがいいよって思いました。そして、なぜか、彼が、過去の自分と重なってみえるんですよね。私も、占い大好きで、極めてましたから。今でも、マヤ暦だけは、引き寄せの法則に使える唯一のものだと思いますがね。で、ここでのシンクロは、なぜ、そんなゲームをやってるんだってことですよ。このタイミングで。おかしいだろって。こんな偶然あるわけない。しかも、攻略対象は、マイナス思考の男子たちですよ。それも、おかしいだろって。だって、わたし、今日、紹介しようと思ってる本のチラシに、マイナス思考はへの字の口になるとかいう文章みたりするし。

これも、偶然にしては、おかしいだろって。意味のあるシンクロシニティです。

-8(通常版) - PSP

-8(通常版) - PSP

 

 

マヤ暦には、潜在意識と、顕在意識とあるんですよ。なので、潜在意識の紋章を活かすとき、世間では、引き寄せの法則と呼ばれるものが働くんですよ~。

ちょっと、残念なことに、引き寄せの法則を知っていても、使えないひとが、ほとんどで、知らずに死んでいくという現実があります。で、わたし、ココナラというサイトで、タロット占いしてまして、これが人生のターニングポイントだったなって思います。タロット占いしすぎて、ちょっと、目に見えな方々と、通じすぎてしまい、パニックです。会話してたし。神様にあってきて、自分の体が、離れかけてるし。大声で、叫んで、父にハグしてもらって、次の日、ヤブ医者に、行き、精神科に行くのが、当たり前みたいな感じで。わたしは、おかしい。霊の声も聞こえるし、神様の声も、はっきり、聞こえる。これは、おかしいんだって、1年前まで、本気で、そう、思ってましたね。でも、やっぱり、占いとか、引き寄せの法則とか、好きで。やめられなくて、ココナラやるたんびに、精神が、おかしくなるんだけど。母が、引き寄せの法則を実践していたという衝撃の現実があったりして。目の前で、繰り広げられるイメージして、それが、現実界に、現れるなんてのは、母にとっては、朝飯前の感覚でして。わたしは、必至に、母の思考を分析したりして、自分でも、いろいろやって、ある意味全部叶ってるんですけど。皆、引き寄せの法則で、現実が、創られてるんですよ~。なんか、いいことだけを引き寄せるみたいなイメージがあるでしょ?でも、違うんですよ~悪いことも引き寄せてるんです。だから、すべて「ほ~ら、思い通りに叶えられてく~(^^♪」ドリカム。て、歌ありましたよね。思考が、すべてを引き寄せているんです。

私、ずっと、働らきたくないな~なんて、思ってましたし、今現在、働いてませんし、

ある意味、叶ってるんですよ。それで、ですね、いろいろ引き寄せの法則を、研究し続けて、ですね。もう、引き寄せ以上のものがあるということに、気づかされまして。

宇宙とつながるっていうとても、簡単な方法があったんですよ~。あんなに、必至に、なって、イメージとか、しなくてもいいんですよ~。もっと、楽に生きていいんですよ~。むしろ、この世は、嵐が去るのをまつのではなく、雨の中を踊って楽しむ場所だったんですよ~。

宇宙の周波数に合わせちゃえばいいんです。愛と感謝だから。自分のキャンバスに、愛を表現したらいいんですよ~。でも、わたしみたいに、自分を探して、自分を見失ってる人って多いと思うんです。そして、すべての経験は、必要だから、起きているってこと。神様に、見込まれた人ほど、もう、いろんなことが、起きます。

自分のコレって、簡単に、見つかるひとはいいけど、わかんない人もいるんです。そのカギを解くのが、マヤ暦でしたね。

これの通り、実践したら、シンクロが、起きてきます。この↓本に、

健康法から、シンクロを起こす方法まで、掲載されています。ぜひ、

自分探しして、困ってるひと、自分の紋章ネットで、調べてみてください。

古代マヤ暦「20の刻印」

古代マヤ暦「20の刻印」

 

 でも、だいたい、愛ある行動してたら、自然と幸せになれますけどね。

その方法が、とにかく、私は、研究して、いっぱい、見つかったんです。

まあ、40個くらいあるかな~。最初は、疑いながら、やってみましたね。

今も、実践してます。けど、これは、あくまでも、私の方法だから、万人が、

当てはまるのかっていったら、違うと思います。260パターンの人間がいるんです

から、合う合わないって、あると思います。

ただ、もう、私、自分に起きた、驚愕な事件に驚きつつ、何回もパニックになったおかげで、今冷静に、このブログで、たのしく伝えていけるなと確信しました。

もう、わたしそれを書く準備をはじめていますので。

引き寄せの法則に、興味があるってひとは、ぜひ、ご一読ください。

ぜひ、一緒に、楽しい人生を送って、爆笑死しましょう。

今日は、マジです。わたしは。

で、不眠に対する答えなんですけど、な・ん・と・な・く気になる本を、

朝、手に取ったら、バッチリ書いてあるではないですか。これは、もう、

偶然ではありません。意味のある偶然。シンクロシニティです。

 ↓それが、この本、

もう悩まなくていい

苦しいとき、迷ったとき、タオだったら、こんなに楽になれる!

人生の達人が教える生きるヒント

「人生は、走りながら考えろ」

「自分の命は自分のものじゃない」

「正しい道よりも、楽しい道を」

幸せになる100の言葉: タオの名言集

幸せになる100の言葉: タオの名言集

 

 この本にですよ、眠れないなら寝なくていい。本でも読んでろ。

むしろ、その眠れない辛いという考えを手放せって、ペラペラって、本をめくったら、

書いてあるじゃないですか?これが、もう、わたしが神様に、問いかけた答えです。

こんな偶然あるわけない。目に見えないなにかが、わたしに、この本を、

なんとなく気になるという感情を使って、教えてくれてるんです。

もう、ある意味カンニングペーパーですよ。これは。

ということで、今日は、これで、終わります。長文に、目を通してくれて、

ありがとうございます。