毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

〇〇ばかになれ。

はじめまして。のみちゃんと大事な人からは、呼ばれています。

のみちゃんと気軽にお呼びください。

スピリチュアル業界に、舞い降りた天使で、天然ボケのヒーラーです。

友人いわく、余計なものが、入っておりません。ザ・無添加みたいな。

しかし、不思議な声が、聞こえてたりするけど、気にしない。

むしろこの能力、活かすときは、今だ!!

 

のみちゃんワールドへ、今日も、ようこそ、おいでくださいました。

魔法の国へようこそ。思う存分、宇宙のメッセージをお受け取りください。

 

ふう~、昨日やっと寝れました。人間は、3日間は、起きていられるということが、

わかりました。

 

では、今日、私に降りてきた宇宙からのメッセージをお伝えしようと思います。

 

好きなことは、オタクレベルになるくらい、突き詰めろ!!極めろ!

毎日、その好きなことだけ、考え、四六時中、考え、生きろ!

〇〇ばかって、言われたら、最高。

たとえば、わたし、占いばか。猫ばか。ゲームばか。本ばか。

そして、楽しく過ごしてたら、それが、仕事になる。

業界のプロも、驚くべき知識を手に入れろ!!

好きなことのために、時間を作り出せ!

通勤時間、朝、5時起き。好きなとことするためだけに、さっさと、

帰宅してください。あなたの時間は、有限の旅。

時間は、刻一刻と、過ぎていく。腎臓も、少しずつ、消耗している。

ラーメンの汁は、飲み干さないことをお勧めします。

死んでからじゃ、遅い。

死んで、後悔するくらいなら、やって後悔する道を、私なら、

選ぶ。人生は、トライ&エラーの繰り返し。

大丈夫。あなたが、好きなことしてるとき、宇宙のメッセージが、届く。

それが、シンクロシニティ。日常の生活に、耳をすませてみて。

なんで知ってんの?好きだから。ただ、それだけ、それをするのが、

好きだから。お金にならなくてもいいじゃない。

好きなことしてたら、そこから、元気が、もらえる。

みんなが、喜ぶ、宇宙が、泣いて喜ぶ。

私なら、占いに対するなみなみならぬ興味。中学生の頃、

タロットカードに、出会い、人生の重要な決断を、カードに

相談していた。しかも、最初は、独学。

今じゃあ、もう、タロットカードいらね~。自分のことなら、見えるし、聞こえる。

わかるから。他人のことは、わからない。

誰の人生も、すべてを未来予測することが、勉強で、可能になった。

武器を手に入れたけど、今は、あんまり、占いに興味なくなった。

 

もし、あなたに、好きなことが、あるなら、その知識を、

周りに、楽しく、楽しく、話してください。

あなたのそのままの口調で、喋り方で、周りの人に、

話してください。どこで、運命の扉が、開くのかは、宇宙のみ知ってる。

魂の声は、なぜか、知ってる。

上手に、伝えようとしなくていい!!

話せないなら、大事な人だけでもいい。

自分だけでもいい。自分と会話して。

今、精神病にかかっている人、朗報です!!

あなたは、病気ではない。対処療法では、治らない。

だって、そういう性格だから。

不安なんて、誰でもある。それに、名前をつけられてるだけ。

心の病気は、目に見えない力で、必ず、治る。 

愛の力で、なおる!ありのままの自分を愛する事。

それは、好きなことして、愛の力を発揮することで、治る。

あなたは、闇を見すぎて、すでに、幸せだったってことに、

自分のことに、せいいっぱいで、気づかなかっただけ。

不幸っていう体験をしてみたいって魂が、望んでただけ。

チャレンジ精神、旺盛、試練は、魂的には、ウエルカム。

むしろ、その経験は、必要だっただけ、本当の自分に、気づくために。

 

あなたは、〇〇ばかに、早くなって、その道で、生きれるように、

楽しく、内なる声に、従えばいい。

なんでもいい。自分を信じろ!!

 そう、猫バカです。猫をこよなく、愛しています。