毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

スマップラブ

今週のお題「アイドルをつづる」

はじめまして。こんにちは。大事な人からは、のみちゃんと呼ばれています。

今週のお題について、書いてみます。

私のアイドルは、スマップです。

その中でも、人生の応援歌としてお気に入りなのは、

「世界にひとつだけの花」です。

今日も、CDをかけて、ずーと、リピート再生し、

歌詞を、覚えるまで、潜在意識に、繰り返し聞かせてます。

もう大好きです。愛してます。

 スマップも、みんな個性的で、歌も、素敵で。

生まれてきて、良かったと思います。

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花