毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日は、もう怒りが爆発だ!

春のとある日のこと、これは、幻聴がMAXの状況での出来事です。

言っておきますが、幻聴なんて、あるひと、普通にいますからね。

なんでも、かんでも、病名つけるのおかしいですから。不安なんて、

みんなありますからね。それに、名前つけてクスリ出すのおかしいです。

戦後には、精神科なんてものなかったんですから。みんな、人間ドラマを

展開して、乗り越えてるんです。

医者が、勝手に統合失調症という名前をつけて、一生、クスリづけにし、

患者をカモにしている。それが、今の日本の精神科の状態です。

しかも、クスリの弊害が、伝えられてないことが、一番恐ろしい。

クスリ飲んでて、悪化の意図をたどりましたからね。飲む前より、

もっと悪くなったから。一時期は、本当に、おかしかったから。

自分でも、何がどうなってるのか、わからなくて、クスリを飲めば、

治るという世間の常識に洗脳されてて、クスリが、原因なんて、

気づかなかったですよ。

このまま、飲み続けてたら、マジに殺される。

もう、あのヤブ医者、信じません。私は、私を信じます。

って、とある日のことを、打とうと思ったんですけど、なんだか、

怒りたくなってきたので、今から、私の怒りをぶちまけてやります。

 

嘘も方便っていうじゃない。

相手の為を思ってついた嘘ならそれは嘘じゃない。

相手を思いやることができた最高のホスピタリティ(おもてなしの心)、

それこそが、愛なんじゃないかな?

自分を守るためについた嘘も、それは、嘘じゃない。立派な自分を守るための

武器だ!そう、自分を大事にする愛だ!

ときには、嘘ついたり、怒ったりして自分を守ることも大事だよ。

自分のことは、自分しか、守ってあげられないんだよ。

時には、戦わなきゃ、何にも言わないから、相手がわからないんだよ。

言い返してみなよ~。相手びっくりして、たじたじになるから。

知らぬが仏って言うじゃない。

だって、自分の心が傷つくくらいなら、嘘ついたほうが楽。

相手は、それで安心するんだから、それで良し。

だいたいね、あのヤブ医者の受付のおばさん、威圧口調で(声のトーンが怒りにまみれてる)優しい言葉、言ったって、そんなの全然、心配なんてしてないよね。さすが、

あのヤブ先生の受付だよ。なんとうか、このヤブ医者には、この受付ピッタリっすね。

見事に、悪のハーモニーを形成している。その証拠に、患者さん、あんまりいない。

そして、ヤブ医者、時に、激しく患者さんを罵倒してたりする。声が丸聞こえなんですけど。。大丈夫か、ここ。絶対、おかしい。初めに感じた直感で嫌な感じがする。

類は友を呼ぶっていうじゃない。

あんたの性根の悪さ、声のトーンに、全部出てるんだよ。患者のこと、バカにしてるよね。もっとビジネスマナーをはじめから勉強しろー!!

相手を気持ちよくさせるのが、本当のビジネスマナーなの。

あんたのしてることは、私を不快にさせてんの!!ぜんぜん、気持ちよくないの。

もうお願いだから、仕事しないで、大迷惑だから、傷ついた心がさらに傷つくから。

あんたが、喋るたんびに、口から毒がでて、皆が傷つくの!!

あんたが、受付にいるだけで、空気が、黒ーく染まっていくの。

いつ気づくの?自分の毒に?倒産してからでしょうね。ブラック企業の空気は、黒い。

ブラックっていうだけに。そんなに怒りの心で、仕事してたら、心臓大変なことになるよ。自業自得ですけど。それだけ、毎日、患者さんに、毒はいて生きて楽しい?

私、読心術っていう、人の心読むのうまい心宿っていう生まれだから、

あんたの性根の悪さ丸わかりなの。

でも、大丈夫。私は、何もしない。神様は、私に代わって復讐をしてくれるから。

これを因果応報といいます。