毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

シンクロシニティが、起きすぎて、笑うしかない。

今日も、私に、起きたシンクロシニティの話を、聞いてください。

今日は、朝、窓を開けたら、寒かったので、

なにか、上に、羽織るものはないか、と思って、

直感で、青の上着を選んで、来て行くことにしました。

はじめ、わたしは、レイニーブルーかなあなんてえ、天気みて、

雨降りそうだから、

思っていましたけど、よく考えたら、

以前の職場で、スマップ好きのSさんが、サムライブルーって、

言ってたから、そう、思うことにして、朝から、いろいろ

こなして、行ってきますと言って、家をでました。

そしたら、いつも、駅であうおばちゃんがいて、

あら、わたし、この色好き~いいの手に入れてるわね~

あ、そうなんですね。

その色、イギリスの皇室の女性が、来ている色なのよ~。

「ロイヤルブルー」って言うらしい。

わ~、うそ~、皇室の色、なんて、素敵な表現なの。

朝から、嬉しくなって、楽しいと思ってました。

 

そして、いろいろシンクロシニティが、朝から降りています。

昨日、たまたま、テレビを見たら、スマップの歌が、

流れてきていて、「世界にひとつだけの花」でした。

そして、昨日、文豪作品の、夏目漱石の坊ちゃんを、読んで、

爆睡。9時間も、寝れた。ばり、嬉しい。

 

そして、

わたしのブログを読者登録してくれたかたのブログを

みたら、夏目漱石の「吾輩は、猫である」について、

書かれてあるじゃないですか!!そう、私猫好きだし。。

こんな偶然あるのかなって、びっくり。

こんな、嬉しいことは、なかばい。

 

不眠症のわたし、眠れないって、辛いことなんですよ~。

当たり前のことなんだけど、寝れてるひとには、

わからないんですよね。

だから、今日、眠ることができました。ありがとうございます。

感謝の気持ちで、いっ、いっぱいです。

今日のお勧めの1品。この本。

 ふと思う直感を、やってみようというような内容が、書いてありました。

あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)

あなたの運はもっとよくなる! (王様文庫)

 

そして、私の人生の応援歌は。もう、これしかない。

間違いない。

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 はい、あなたも、これでえ、スマップの歌を2回見ましたよね。

意味のあるシンクロシニティ、これを活用すれば、引き寄せの法則が、

ラクラクおきますよ~。

わたしは、野球のチケットが、1回だけ、無料でもらえるのが、

びっくり。精神障害者の特権。