毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

白い犬

ふう~昨日、見たあの白くて、超かわいい犬。名前は、よつばくん。

ちょっと、触ったら、すごい、嬉しそうにしてくれて、

あれ、

あれ、

犬もいいかもしれない。というか、私も、あの犬の白くて。

可愛いさに、メロメロ。

そして、話題に上がるのは、スピッツの歌の話。

Mさんが、高校の頃の同級生らしいですよ~。

さっそく、Mさんに、聞いてみるわたし。

はい、話しました。同級生です。

うそ、すごくない??どういう事?

そして、朝から、スヌーピーのワンポイントが、入ってる人を見た。

そして、なにより、白い犬の紋章を持っている!!

うわ~だから、集めていたグッズが全部、スヌーピーだったのか~。

やばい、このままだと、白い犬が、引き寄せられちゃうよ~。

こんなに、シンクロ起きます?

その心は、嬉しい、楽しい、大好き。