毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

これが本当の爆笑問題。

笑って、笑って、笑わせてごめんね。

その唇大きく開けさせて、歯茎むき出しにしてしまって、

サルのウキキみたいにしちゃって、ごめんね。

ああ、私も、神様も、あなたの笑顔、大好きで、

変なところで、サービス精神に火がついちゃって、

つい、つい、やりすぎちゃうの。もう、頭真っ白。

ああ、神様、私を笑わせるのもう、やめて。

面白すぎて、死にそう。のみちゃんの死因は、爆笑死。

世界初の死にかた。前代未聞だ。聞いたことないぞ。爆笑死ってなんだ?

天界も、世界も驚く、驚愕ビックニュースに?!

なんて死んだ原因、真面目に調査するのやめて。警察の方達・・。

歯茎、めっちゃむきだしにして、めっちゃ笑顔で死んどるだけ・・

ただそれだけ、幸せだったってことよ~笑顔なんだから。

最高の爆笑死。やってみたい。

トライ&エラーって、口癖の人がよぎる。

ããµã«ã®ç¬é¡ããªã¼ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ