毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日も、眠れず。

霊界に、いっこくも、早く、帰りたい。

早くう、ぐっすり、眠りたい。

もう、私の精神、持たないよ~。

3日も、帰ってない。

うう、なんで、こんな神罰をお与えになるのですか?

神様!!仏様!!

ガン無視ですか?

私の気持ち、誰か、真面目に助けてください。

もう、神様も、仏様も、誰も、信じることができません。

てっいうか、もう、夜の星を見て過ごすのも、あきちゃいました。

お星さま、助けてください。

お月様、わたしに、ツキを与えてください。

もう、やだ、こんな人生辛すぎる。

私には、そんな使命、こわすぎて、無理なんだって。

 

お願いだから、これ以上、わたしを苦しめないで。