毎日たのしい有美利さんの無調整日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

マザー テレサのように生きれば、運は良くなる!!

ちょっと、ちょっと、この国は、令和になってから、だんだん、

みんなが、自分のミッションに、近づいてきている気がする。。

それはいいとしても、ちょっと、ちょっと、本当に、大丈夫なの。

この国、大丈夫なの。

みんな、頭にお花畑でも、咲いてるんだろうか~??

ありえなくない???

今日、電車が、自殺で、遅延した。

それなのに、みんなの意見は、学校が休めるとか、

電車が、動くとか、動かないとか??

えっ~、気にするところ違うんじゃないですか!!

そして、あんたたち、スマホで、いっせいに、報告しあって、

本当、やることが、子供みたい、ありえないんですけど。

そんなに、スマホばっか、見て下向いてたら、骨が、

曲がってる事にも、気づかずに。

そのうち、体の辛さをマジで、あじあうからね!!

神罰が、くだるからね。

気にするところは、自殺するくらい心を病んでたひとのことでしょ~!!

なんで、誰も、気にかけてあげないの??

なんなの?この自分のことさえよければ、他人なんて、どうでもいいみたいな~!!

心の貧しさを、本気で、感じるんだけど・・

豊かなのは、物質だけ、実際は、心が、本当に、貧しいそれが、この国、日本の現状!!

マザーテレサを知らないんだろうか~??

ノーベル平和賞とって、とても、大切なことを、教えてくれたのに。

信じられない。もう、この国の人間は、愛を表現することを

忘れてしまったのだろうか~?!

私の好きな言葉に、「誰かのミスは誰かが助ける」っていうのがあって、

野球をなにげなく見ていたら、解説者が言ったんだけど。

本当、誰かが、困っていたら、助けるっていうのが、愛だよね。

それって、素敵なことじゃない

心の貧しさは、罰が当たって、どんどん貧乏になります。

だから、心も体も苦しくなる。いっこうに、楽にならない。

心の豊かさは、なぜか、どんどんお金もちになります。

それは、目にみえない徳が、どんどん宇宙にたまるから。

運とかが、味方する。心が豊かだから、どんどん、愛される。

そして、体も、軽くなって、楽になる。

楽しくなる。お客さんを楽にしてあげたいから、この仕事しています。

なんて、素敵な志なんでしょう?!!

ひいては、神さまを味方につける

情けはひとのためにならず。この言葉の意味は、

ほんとうは、ひとのためにしたことは、自分のためになる

けっして、情けをかけることは、なんのためにもならないとか、

逆の意味ではないからね!!

この誤解、大変ひどいです。

自殺する前に、誰かに、相談することが、できたら死ぬこと

なかったんじゃないか??

私は、とても、残念に思う。占い師でもいいから、相談してほしかった。

親に相談して、ほしかった。

あなたは、愛されている光の存在。

本当の魂は、キラキラしている。

この魂を磨くために、みんな、頑張ってる。

でも、欲望にかられてたら、前が見えない。

暗く生きてたら、本当に暗くて、なんも見えない。

しかし、明るくいきてたら、明るい光で、前が見える。

あれが欲しい、これが欲しいって、思うなら、どんどん人に

与えなくっちゃ。与えて、与えてたら、そのうち、

たくさん、欲しいと思わなくても、手にはいるよ~。

 むこうから、やってくる。