毎日たのしい有美利さんの無調整日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

なんか、おかしいですって。

これは、あくまでも、わたしの考察なので、

ちょっと、真実かどうかは、わからないけれど。

令和になってから、みんなおかしくないか??

使命に、気づくひとが、いて、たぶん、こんな人生、

こわすぎる。だから、周りを巻き込んで死んでやる。

その使命に、沿って、生きだしている。

わたしも、自分の使命を、知ってしまって、こわかったけど。

けど、なんというストーリーを、自分で、描いてきてたんだ??

精神病って、思わされてたけど、実際は、なんの病でもなかった!!

ただ、本当の自分に気づくのが、こわかったんだと思う。

本当は、神様に、愛されてる存在なのに。

みんな、それを忘れてる。

早く、心がわくわくすることを、仕事にして、楽しくしてたらいいんですよ~。

自分が、わくわくすることを、どんどん、夢にもってください。

けっして、途中で、夢を諦めちゃいけません。

諦めるとかなわなくなっちゃう。持ち続けていれば、必ずかなうから。

それが、人も自分も、楽しくなっちゃうような仕事なら、

なおさら、宇宙が味方してくれる。

その最初の宇宙の叡智が、シンクロシニティです。

これを活用したものを世間では、引き寄せの法則と呼ばれています。

このシンクロシニティを起こすためには、早く自分の使命に気付くこと。

マヤ暦で、ひも解くことが、できます。

直感で、生きてください。