毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日のシンクロ。意味のある共時性。

私の聖地、ブックオフの帰り際、

道行く人が、こんなことを言った。

世界に一つだけの花」の中居くんの物マネやってみたんよ~

「仲居くんって、ちょっと歌下手だよね」

ちょと、待って。そこのお二人さん。スマップの世界に一つだけの花の入った

アルバムをさっきまで、買うかどうか、迷っていて、人生の応援歌に

しようと思っていたのに。

なんで、わたしの隣で、わざわざ、こんな話をするんだ!!

これは、おかしい。素敵なシンクロシニティが、起きている。

宇宙が、その歌を応援歌にしなさいて、言っているかのようだ。

こんな偶然あるわけない。

これは意味をもつシンクロシニティだ。不思議だね。

そして、母が、このシングルCDをくれた。買わなくて、もらえた。

引き寄せの法則ってのは、このことを言うんだろうと思う。

毎日の生活に、自然と、シンクロシニティが、起きてきたら、

宇宙が、応援している証拠。

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花