毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

卒業

今週のお題「卒業」

 

はい、卒業と言えば、私の場合は、親からの卒業ですね。尾崎豊の卒業を、思い出しますね。。

 

実家暮らしから、グループホームへ、入所しました。遅い自立です。

毎日、本当、ぐっすり、眠れています。波動がいい部屋に、住んでるのが、わかります。実家暮らしの時は争い事が、多くて、苦しかったです。

ハッキリ言って、波動が、悪い。

夫婦喧嘩なんて、当たり前。父が、借りてくる

 

DVDは、最悪の人殺しの毎日。

なんか、ホッとしてる自分がいる。だから、


父は、心臓、手術するはめになる!

わたしも、実家には、もう、戻りたくない。

 

タロットカードも、もう、戻らなくっていいよって、言ってる。

 

f:id:nominomitan:20200310144109j:image