毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

成り行き

神様は、私に、悪いことはしない。

私のマイナス思考がまた、潜在意識を、
くすぐる。
幸せになっては、いけないって言う。
どうしてかな、幸せになりたいのに、
なれない。
ポジティブ思考にならないと、叶わない。
わかってるのに、わかってるのに、どうしても、叶わないのか、
でも、彼も、私の事、好きだと、思う。
じゃなきゃ、連絡しないはず!
とても、前向きに、考えるのが、私の長所。
このまま、マイナス思考に、犯されて、たまるもんか〜成り行きに任せてみる!

コントロールを、やめたとき、すべてが、うまくいく。

f:id:nominomitan:20200318143635j:image