毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ネオロマンス卒業。

今日は、雨です。なので、一日中、

引きこもってます。最近、ゲームも、

面白くないんですよね。あんなに、大好きだった乙女ゲームも、ひたすら、面倒くさく、

感じる。多分、リアル彼氏のせいですね。

もう、2次元で、遊んでる場合じゃないですよね。アラフォーだしね。

漫画も、読んでても、途中で、飽きちゃう!

なんてこったい。楽しくなくなる日がくるなんて、思ってなかった。

f:id:nominomitan:20200328165754j:image