毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

電話でね。

彼氏と、数分、話しただけなのに、

あっという間に、元気になる私。

「好きです」って彼に、言ちゃった‼︎

我ながら、恥ずかしいし、ドキドキしちゃいます。そしたら、彼も、「啓子ちゃん、大好き」

って言われたので、なんて、嬉しいの私?

なんだか、ハイテンションになっちゃった。

好きなひとの言葉には、きっと、人を、元気にする力があるね。

f:id:nominomitan:20200329161754j:image