毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

43歳です。

今日は、私の誕生日でした。

大好きな人から、祝ってもらったから、

もう、それだけで、満足です。ただ、

コロナのせいで、これからは、とうぶん、

会う事を、控えないといけないみたいですね。

とっても、寂しいな。

早く当たり前の日常に、戻ってほしいと思います。この公園で、彼氏とまったり?過ごしてました。

f:id:nominomitan:20200407182636j:image

外出するのに、嘘ついたけど、結局、バレちゃって、あははって感じ。こんなに自由が、なくなるなんて、思ってなかったよ。