毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

引き寄せの法則

今日は、引き寄せの法則で、実際に、あったわたしの体験談を、書こうと思います。私は、片付けたり、整理整頓が、苦手で、服を、着て、脱いだら、そのまま放置してました。これじゃいかんなと、さすがに、女子力が、低いと思って、なんとかしたいと思いスタッフさんに、相談してみたら、服をかける棒?スタンドのような物があといいねと、言われたので、コメリに、明日、移動支援のスタッフさんと見に行こうと決めてました。そうしたら、なんと、移動支援の人から、社内販売で、1500円であると言われたので、あれ〜欲しい物が、なぜわかる?ってなっちゃいました。しかも、ハンガーも、一緒に、貰えたんだけど。そのハンガーの数が半端ない。宇宙は、ハンガー、たっぷりくれるのですね。ケチケチしてない。こうやって、不思議な方法で、欲しい物が、届けられるのでした。f:id:nominomitan:20200825081057j:image