毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

失恋

モテても、意味ないんだよ。本当に、好きな人に、好かれないなら、生きている意味なんてないんだよ。

好きでもない人から、告白されても、辛いだけ。断るほうも、じつは、気をつかうものです。

だから、今を大切にしたい。それは、壊れやすいものだから。大事な人を大事に、できなかった過去生があるから、とっても、大切な時間。

だから、好きな人がいて、付き合う事になったら、その時間は、大事にしてください。

だって、好き合うって、本当に、奇跡だから。

f:id:nominomitan:20200906133135j:image