毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

そう、想像通りになる!

有美利先生(私)助けてください。

なんだか、理由は、わからないけど、

ふられそうです。彼の気持ちを、教えてください。

 

わかりました。すべて、タロットカードで、

導きだしますね。

 

まず、彼は、今仕事で忙しく、メールがしたいんたけど、我慢してますね。

別れたくはないんですよ。もっと引っ張っていきたいって思ってます。

本音は、今でも、大好きで、かけつけたいくらいです。

 

アドバイスは、良い未来を想像して!!

願いは叶います。結婚している未来を、想像してみましょう!ワクワクしますね。その感情が、大事です。まもなく変化が、訪れます。

f:id:nominomitan:20200906153427j:image