毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-05-29から1日間の記事一覧

大好きなことをやって、生きよう!

嫌いなことをやっていると、こんなに損をする。→好きなことするとこうかも。。 1毎日が楽しめず、退屈を感じる→毎日楽しい〜。時間が、足りない。 2自分にもまわりにも優しくなれない→自分大好き。周りの人にも、親切に。 3成長や学びが遅くなる→メッチャわ…

守護霊さまからのメッセージお伝えしております。

今日も、弘法大師・空海の占いを買っていただきました。実は、私何度も、何度も、リストラされるのですが、その度に、こっちの道じゃないよと言われているような気になります。 仕事のことでは、かなり悩んで迷走中です。が、一つだけ、ハッキリしているのは…

良かったら、覗いてみてね。

有美利が、あなたの彼も気づいてないような心の奥の本音を、タロットカード78枚から抜き出して占います。 キュウリが大きくなった。 野菜の成長は、目覚ましいねー。

今日からしばらく休止

また自分のことを、占って出たカードが、まんま休み、停止を意味するカードだったので、 すごいウケると思った。 死神。↑停止を意味します。まんま会社を停止。やめる。 の次にくるカードがこれ。このカードから、読み取れるのは、幸せのために辞めるかな。 …