毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2015-07-11から1日間の記事一覧

自分も、他人も許そう。

有美利 皆さん、こんばんは〜。私の原因、解明できましたよ。これ、皆さんにも、大きく関係あるから、よーく聞いてね。 この私のお父さんに怒られる問題、自分のことと、他人のことを許すことができてないから、起きてるの。引き寄せてただけ。私できない自…

千葉の探偵さんのブログから

不倫して幸せか、不倫は苦しいものか・・・ 人それぞれだと思うのですが探偵さんが長年、不倫されている夫(妻)の相談や調査もしかり、不倫している、していた方からのお話や相談を豊富に耳にしてきた経験から論じます。 まず、不倫は苦しいものに化してい…

自分の性格で悩んでいるあなたへ「マヤ暦で解決します!」

有美利 2015-07-10 はじめまして。こんばんは。 名前はニックネーム のみちゃん 性別 女 生年月日 1977年4月7日 すぐ、落ちこみやすいです。そして、いつも演技をしているような自分の心が複雑すぎて、悩みすぎて、嫌になります。なかなか、本当の自分を人に…

斎藤一人さんの名言集

人間にとって、一番「うれしいこと」、そして「楽しいこと」。それは、人の喜んだ顔を見ることです。人の喜んだ顔を見ると、自分の心もパッと花が咲いたように明るくなります。誰の心の中も、愛の花でいっぱいにしたいよね。 人間って、放っておくと、だんだ…

怒られたりしたら。

おこることに、偶然はないのだなあという出来事が、たくさん、起きてます。ただ、気づかなかっただけなんですね。自分のことで、心をいっぱいにしていたら、絶対に気づかない視点が ある。心にゆとりがないと、冷静にはなれない。 例えば、誰かに怒られたり…