毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2017-01-18から1日間の記事一覧

今日まで、お世話に。

くそー!!くそー!!もう、どうせ死ぬなら、スゴーイ復讐して、死んでやる!!私の私の大切な人の心、めったざしにして、ころしやがって、覚えてろよ!!本気で、殺す計画、たててやるがらな!!わたしを、怒らせたら、怖いって、知らなかったんだな!!バ…

死んだ私

過去に、自殺したり、たくさん、デリカシーのない言葉で、傷ついて、心を、刃物で、滅多差しにされて、死んだわたし。人生は、闇街道なのだ!!そう、人生は、やみしかない。そう、我の名前は、まっくろくろすけ!!だから、洋服なんて、どうでもういい。す…

スゴーイプロジェクト!!

占いは、人生試験のカンニングのようなもの!!まあ、あれば、便利でしょうけども、なくても、なんとかなるよね。わたしは、自分の未来は、引き寄せの法則を、つかって、壮大なプロジェクトを、計画をたてました!!まず、お手伝いしてもらったのが、天使さ…

来年は。

しかし、やりたいことばっか、やってたら、信用が、全然ついてこないな、こりゃ、ダメ、ダメだ!!私の年賀状、4枚、そのうち、2まいが、友達!!うう、さみしい。自分は、一枚も、出しとらん、だらくささ!!こんなときは、引き寄せの法則を、つかおうかね…

理解した!!

わたしは、私の家族から、全てのことを、教えてもらいました。母からは、安心を、父からは、自分の悪いところを克服する力を。妹からは、忍耐力を。そして、チャコから、神様の無償の愛を、教えてもらいました。すべてのはじまりは、一匹の猫から、全て、教…

愛のすれ違い劇場が、毎日繰り広げられてる我が家

ふうー。我が家は、不幸のオンパレード?いやー。ガミガミ劇場。愛のすれ違い劇場が、一番しっくりくる!!いやー、なんて、表現したらいいのかな??子供に、わからせるために、必死で、怒鳴り散らす父。だまされてほしくないから、必死で、怒る!!母は、…

自殺

自殺を、考えて、一度だけ、電車のなかに、飛びこもうとしました。行動力だけは、あるもので、こんなに、メンタルが、弱いから、たかが、失恋くらいで、本気で、死ににいきました!!しかし、運良く、人に見つかってしまいました。おかげで、2年も、精神病さ…