毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2017-05-29から1日間の記事一覧

もう泣きそう

久しぶりに、泣きそうです。りんごゼリーも、食べ過ぎてしまうし、それでまた怒られるし。本当私って、バカかもです。あんなに痛かったことを忘れてバカばっかしするから、またびっくりする事になるんよ。

痛くなって

胃カメラ飲んで、胃が痛くなって怖かった。内臓が、どうもないって、幸せなことだよ。どうかあって、はじめて、有り難いことだよね。とわかるわたし。みんなも、内臓が、大事だよ。

私の人生つまづいてばかり

私の人生なんなんだろ~。だれとも、結婚せず、このまま死んでいくのかな~なんかよくわかんなくなってきちゃった。何のために生きてるのか?幸せになるためと言われたとき、はっとしたよ。そうなのか~って思ってしまった。

ごめんなさい。

ヤッパリ私が、間違えてました。ごめんなさい。 いつも、反発ばかりしてたけど本当ごめんなさい。 いろいろと今日話し合ってみて、親の気持ちがわかったきがします。お父さん、本当はもっと楽しい話もしたいんだ。けど、なかなか、うまく話せないな~いつも…