毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-03-16から1日間の記事一覧

宇宙の周波数は愛

あなたが自分を否定したり、何かを拒否したりすると、波動は低くなります。すると、あなたの意識は内向きに縮まり、自分の周りに壁ができたようになります。波動が下がることで重さが増し、あなたのエネルギーは物資的になり、エネルギーの抵抗が増えるので…

言葉は言霊

トップセールスマンとそうじゃない人の違い。【日頃の言葉遣い】です。毎日が楽しいできる将来の見通しは明るいいつも元気ですといった言葉を常に口にしていると、それがプラスの感情になって心に充満される。すると、心の中はプラスのエネルギーが増えるよ…

宇宙は、いつも愛してくれてる。

あなたも愛されているらしい、守られているらしい。残念だけどそうじゃないと思ってきたけど、愛されて、守られて、いるんだよ。そう、いまも。昨日も、明日も、生まれてから、いままで、ずっと。見えないもの、感じないもの、気づかないもの‥、そんなものが…

逆立ちすれば答えがわかる

考え方しだいで世界は丸かったり 考え方しだいでコンペイトウに見えたり 僕の住む世界はゆがんでいるらしい だけどちょっぴり見方を変えてみたら となりの成金おやじが仏に見える 逆立ちすれば答えがわかる きのうのうそが本当に見える 考え方しだいで世界は…

シンクロニシティ 応援されてるぅ

今日の私の買ったもの・・「あなたが変わる偉人・賢人の魔法の言葉」 そう、偉人たちからの魔法の言葉です。 昨日、Mさん(男性)と楽しく話していたら、 「のみちゃんさんは、自分が思ってるよりもすごいと思いますよ」 と嬉しくなる一言を言ってもらえたの…