毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-05-30から1日間の記事一覧

あった!!

うそ~、うそ~信じらんない~ありえない。 めちゃくちゃ、嬉しい。めちゃくちゃ、楽しい。 生きてて、良かった~。 月がないと思ってた自分。 月はある。!!なんと地球の自転の関係で、 見えてなかっただけ。 なんと!!モロ見えの日がある!!それが、満…

子供、求む!!

引き寄せの法則をおこすのなんて、簡単ですよ~。 でも、たいがいの大人は、この視点がないから、できないんじゃないかな? って、思います!! 純粋なる子供の心。 おそらく、それがあれば、できるであろう!! ああ、子供と一緒に、思いっきり笑い転げたい…

今日も、眠れず。

霊界に、いっこくも、早く、帰りたい。 早くう、ぐっすり、眠りたい。 もう、私の精神、持たないよ~。 3日も、帰ってない。 うう、なんで、こんな神罰をお与えになるのですか? 神様!!仏様!! ガン無視ですか? 私の気持ち、誰か、真面目に助けてくださ…

これが本当の爆笑問題。

笑って、笑って、笑わせてごめんね。 その唇大きく開けさせて、歯茎むき出しにしてしまって、 サルのウキキみたいにしちゃって、ごめんね。 ああ、私も、神様も、あなたの笑顔、大好きで、 変なところで、サービス精神に火がついちゃって、 つい、つい、やり…