毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

2019-06-01から1日間の記事一覧

はじめて。当選した。スクラッチで。

は、はじめて、猫ちゃんの柄の宝くじを今日、買いました。あ スクラッチてやつかな、まずは、2枚購入!! いざ、削ってみる、ガリガリ、1枚目外れ。 2枚目、ドキドキ、わくわく、おお~当たりました。魚の絵が揃う。 なんと200円。 この当たったお金を、…

爽健美茶、ありがとうございます。

今週のお題「家で飲む」 わたしの、いっぱいは、ハトムギ茶です。 ハトムギ、玄米、月見草、爽健美茶、なんとか、プーアル 昔あった爽健美茶のCMの一部です。 わたしの体に、マッチしているのは、ハトムギ茶です。 むくみをとってくれるのです。 若いころ、…

寧々さん、お付き合いしてください。

はあ~。昔、持っていたアップル社のタブレット。ちょっと、小さくて、 しかも、スヌーピーのケースもあって、かわいい。 そして、今日、契約してきたアップル社のタブレット、まるで、この 小さなタブレットのお父さんみたいだ。 2つ並べて、遊んでみる。 …

障害者あるある。

はあ~アジサイってかわいいな~ 6月って、こんなに綺麗な花が咲くんだ~。 もう、眺めているだけで、幸せ~。 ずっと、見ていたい。 ひまわりも、夏の花なのに、咲いてるんだ~、不思議。 なぜ、夏なのに咲いてるんだろう? おっとなんか、人間の悪意を感…

今日は何の日フフフ

うわ~い・本当に、嬉しい。本当に、楽しい~。 私って、最高~。本当、面白すぎる。 判断基準が、猫好きか、魂は純粋か、それだけみてる。 こいつの魂は、綺麗なのか?汚いのか、すぐわかる。 うお~あいつ(魂が)汚いねえ。おわ~あのお姉さん、優しい。 …

お地蔵さんが欲しい。

うう、嬉しい〜これでやっと、大事な友だちとラインができる!! 何年ぶりだろう、2回偶然あったことはあるけど、 連絡の仕様がなくて、こまっていた。 これで、やっと大事なひととメールができる。 ありがとうございます。無限に、無限に、ありがとうござ…

今日のシンクロ。意味のある共時性。

私の聖地、ブックオフの帰り際、 道行く人が、こんなことを言った。 「世界に一つだけの花」の中居くんの物マネやってみたんよ~ 「仲居くんって、ちょっと歌下手だよね」 ちょと、待って。そこのお二人さん。スマップの世界に一つだけの花の入った アルバム…