毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

弘法大使は、おこが好き。

今日見た夢です。おこは、まんじゅうでした。

私は、福岡に住んでいるので、おこの意味がまったくわからず、方言ではないかと思い、調べてみました。神奈川県の方言で、おやつ、間食を意味するようです。

どういうことってなりました。知らないはずの方言を、夢の中で、知ってるかのように、話すんですよー。少し驚いた。

しかも、弘法大使が、空海のことってのも、恥ずかしながら、今日の夢で知りました。

ますます、霊界会議では、何が行われていたのかと気になって眠れないではないですかー。

あと、お経も書かされていた気がします。

ハテナブログなだけに、ハテナですね〜。なぜ、方言でしゃべっていたんだー。
はてなでした。