毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

特に、これといって、書く事が見つからないので、また、夢のことを書いてみようと思う。

今日見た夢は、昔、友達と撮ったプリクラが、なぜか、一枚の写真になっていて、その写真を、知らない女性に、預けるのだった。そして、自分の顔が、黒くなっていた。なんでーって思った。「ああ、この写真は、あたしが、預かるから、安心して。」と言って、誰か知らない彼女は、机の中に、しまいこんだのだった。

そこで目が覚めた。ものすごく短い夢だった。

もしかして、私の過去の黒い歴史は、預かってくれるのかなー。 だとしたら、誰なのか、さっぱりわからないけど、ありがとうです。