毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

ありがとう。

今日も、夢は、まったく思い出せず。

でも、仕事場所で、話をできた人がいたから、とても、嬉しかったし、

気持ちが、楽になった。というのも、もう、心が折れそうに、ヘコんでいる私。

電話の仕事好きじゃないのに、なぜかコミュニュケータ部門に、やらされて、少しへこむ。

このままじゃあ、今月で、終わりそうです。

良かったことは、人と話せたこと。少しだけ、気持ちが、楽になった。

もう、なるようにしかならないだろうから、とりあえず感謝で、受け止めておくことにした。

アルケミア・タロット ― オリジナルタロットカード78枚セット

アルケミア・タロット ― オリジナルタロットカード78枚セット

自分で、自分を、タロットカードで、占った時に、出たカードが、あって、

人物を表すカード、カップのナイトだったので、ああ、この人の事、言ってたんだなあって、

思って、やっと意味が紐解けた。 恐るべしタロットカード。

人間は、目に見えることのほうが、信じやすいってことが、今日なんとなく、勉強になった。

とりあえず、それを教えてくれたお父さんに、ありがとうございます。