毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

辞めたい病が。。

今日は、タロットカードで、職場の人を、占いました。

もう、この職場に、長くいられるかは、時間の問題のような気がするから、とりあえず、

お世話になった人に、恩返しをしようと思って、対面鑑定してみました。

とても、意味がつながったり、登場人物が、バンバン出てくるから、やっぱり、タロットカード

って、不思議だなぁ〜って思う。

はあ〜。早く、研修終わらせて、楽になりたい。

できない自分に、イラつく。なんでこんなことやってるんだろうって、考えて、

周りが出来ているような気がして、なおさら、焦って、ブルーだよー。

脱落者が、4人も、出ていた。やっぱり、心折れるよね〜って思う。

ロープレ、マジにやめてください。

見極めテストやめてください。楽しくない。出来ない自分を確認しているようで、本当に、嫌。

早く辞めるって、言わなきゃ、どんどん、タイミングを逃しとる気がする。

私は、電話が、超苦手なんだって思った。

演技とか、できないし、正直へこむ。苦手、嫌いなものが、わかっただけ、まあよしとしとこ

う。

お客様と話すのは、やっぱり対面が好きかな。。そう、考えたら、電話占い向かないかもね。

どうなんやろー。好きなことなら、スラスラだったりしてね〜。

追記。出来ない自分に、苛つくって、これって、危うく自分の事が嫌いになるとこでした。

いかに、嫌いな仕事につくとこうなるのかあ〜ってことを、後で冷静になって気づきました。