毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

はあ、終わった。力尽きた。

やっと、見極めテスト終わったー。何を見極めるんじゃって、話だよ。

ていうか、実践と同じなら、お客様役も、きちんとやってください!!もう、ちょっとここで、吐き出させてください。

こんな会社、辞めて、せいせいするわ。こっちから願い下げ。

マジに頭にくる!!「はあ、はあ、はい。」

こんな、自分で注文してきて、やる気のない返事するお客様が、どこの世界に、おるんじゃー。

あきらかに、教える気ないですよねー。性格悪いですよねー。

だから、私おかしくて、笑うしかなかったんですよ。

「クレームになりますよっ」て、そっくりそのまま、あなたに、その言葉お返しいたしますよ。

あなたに、教える気がないの、はじめっから見抜いてましたよ。

だって、他の講師、わかりやすいし、優しかったしね。

こんな奴をのさばらしている会社、続くわけないじゃないですか。

だから、マンネン人手不足なんですよ〜。社員の気持ち、わからない人に、お客様の気持ちも、

わかるわけないいんですよ。

辛い思いしてる人の気持ち、わからないですよね〜。別にいいけど。

なんか、いろいろ悩みながらやってたのが、バカみたい。

明日から、行かなくていいと思ったら、スッキリ。