毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

今日からしばらく休止

また自分のことを、占って出たカードが、まんま休み、停止を意味するカードだったので、

すごいウケると思った。

死神。↑停止を意味します。まんま会社を停止。やめる。

の次にくるカードがこれ。このカードから、読み取れるのは、幸せのために辞めるかな。

剣4

わかりやすい絵でしょう。これも、絵のまんま、お休み。休止。

私の場合、グッスリ眠って、しばらくお休みですな。

会社のこと忘れて、小休止。

そして、心に誓うのだった。もう、我慢して嫌いなことしないと。

好きなことを、楽しんでやると。

有美利が、あなたの彼も気づいてないような心の奥の本音を、タロットカード78枚から抜き出して占います。