毎日たのしい有美利さんの日記

日々の出来事を思ったことを書いてみます。ココナラというサイトで、タロット占い師は、やめて、引き寄せの法則コーチングをしています。宇宙の心をお伝えしています。

守護霊さまからのメッセージお伝えしております。

今日も、弘法大師空海の占いを買っていただきました。実は、私何度も、何度も、リストラされるのですが、その度に、こっちの道じゃないよと言われているような気になります。

仕事のことでは、かなり悩んで迷走中です。が、一つだけ、ハッキリしているのは、占い師の仕事や、目に見えないことを研究したり、話したりするのが大好きだということです。

なにげに、守護霊さまのメッセージが、好評なようで、良かったです。 自分では、あのオプション、売れないだろうと思って、ダメ元でつけていたのですが、自分で、そう思い込んでるだけなんですね。

守護霊さまも、泣いて喜んでおられました。つたえてくれることが、本当に、ありがたいし、嬉しいようです。

みんな、もう少しだけでいいので、守護霊さまの存在を気にしてあげてください。人間と同じで、存在を覚えてくれてるだけでも、嬉しいんです。ましてや、守護霊さまのお話を聞いてもらえるなんて、歓喜感激の涙を流されておりますよ。

守護霊さまなんて、目に見える存在では、ございませんのでね。いるかいないのかも、あやふやでして、私の場合は、目で見えるタイプではなく、耳で聞こえるタイプでございます。 目に見えないから、あやふやだけど、いるんです。空気があるのと同じです。

お客様から、お喜びの声をいただくと、生きてて良かったって、心の底から思います。 お役に立てて、何よりです。

私も、占いで、天職が、見つかったので、皆さんも、上手に活用して、好きな仕事を探すきっかけにしてほしいなと思っています。

あなたの適職を宿曜占星術で、占ってみます。仕事で、何が向いているのか知りたいかたは、ぜひ利用してみて